SSブログ

まちまち [ひとりごと]

20120903185344_2n6A_b4ba18cba9c1826ad52e4be0f4dbf16e.png 20120903204651_2iH9_1a3e97cf499dc535b1a140580382590d.png

  

プリヤグさんが可愛くって、たまらんですね…!

トランスフォームで遊んでます、ぷわんぷわんして可愛いのう、皆さんのプリヤグっこに期待!

 

追記にいっぱい絵を置きました!

ツイッターでちょっと募集をかけて、お子さん描かせて頂きました~!(というかまだ半分なんですけど!)

ちょっとだけ書き足したのもあります。

転載NGな方いらしゃったらおっしゃってください!

コメントはツイッターでいただいたので、気にしないで下さい~コソッ 

  

またもや、期限から遅れまくってて、私のペース全開っす、すみません…!

あと5人さん描いてるけど、忙しい時期に入ってきたので、また遅れちゃいます、ギョワ~(@0@;)

待ってていただければ幸いです…!

 

 

スキャン0010.jpg 

 佐々さん宅の葛葉ちゃん (拾ってきたチェック柄クッションA)

このアイテムがあるのを初めて知りました…!とても可愛い!うちの子にいっぱい買っちゃいましたw

寝転がってるポーズ好きです、体のライン楽しんで描いてましたエヘエヘ

モフッとしたクッションの触感がむずかしいなぁ… 葛葉ちゃんかわいらしくて楽しんで描かせて頂きました!

スキャン0005.jpg

わにさん宅のエッダちゃん (お題:珊瑚礁の島)

珊瑚礁の島私も好きな島なので、ウキウキしつつ描きました! 

珊瑚可愛いですよね!色とりどりで! (しかし単色でまとめた私はいったい)

エッダちゃんとてもかわいいな~と思っていたので、描けて嬉しいです^^髪の毛もっりもり!

スキャン0009.jpg

綯耶さん宅の麻斗くん (お題:水色雪虫)

麻斗くんは雪虫とお友達のようです、可愛い…!キュンッ

友達と穏やかな表情が描ければいいな~と思いました!

気がついたら私は少年の生足を描いていました、反省してます (でも楽しかった)

  スキャン0003.jpg

てくさん宅のエッタちゃん (お題:ビー玉)

エッタちゃん巻き巻き髪がとても可愛いです、例によって巻きすぎました… 髪の毛描きすぎ症候群です

ビー玉を描くのはだいぶ難しかったです…!ぐりぐり描いててすごく勉強になりました~

エッタちゃんとビー玉がよく似合うなぁと思って楽しかったです

 

スキャン0008.jpg

ミドロさん宅のハリちゃん (お題:チューリップ) 

これでミドロさんちのお子さんコンプしたようです、いつもどうもありがとう・・・!これから二週目いきますね()

ちょっとツンとした感じの女の子好きなので、ハリちゃんとても可愛い、チューリップとても似合う…///

気になっていたクモくんもかけて、とても楽しかったです!

 

新.jpg

ツイッターでお題を頂いてキャラ化するという企画で、書きました!すごいラクガキw

お題は ヘビ・飴・派手な布・虹 をいただきました、お題下さった方ありがとうございます^0^

鱗が飴細工なヘビ人間さんです!

 

 

最近の作業用BGM

 

私の大好きなアキラさんが、ゲーム音楽アレンジをつないだの流してた生放送! 

  パラッパラッパー(玉ねぎ先生)   mother2(テクノ・ギーグ戦)   ドラッグオンドラグーン(尽きる)

  クロノトリガー(時の回廊・ガルディア王国千年祭)   チョコボのテーマ   アンリミテッドサガ(天駆ける翼) 

  ニーアレプリカント(イニシエノウタ)   FF10(エボンの歌)   Nights(Dreams Dreams)

アキラさんの選曲はあいかわらずたまりません…!

個人的には、mother2のSE等を使ったテクノと、尽きるのつなぎが好きです!

 

あと、POGOさん!

ディズニー映画から音をひろって、再構築した楽曲です、PVも可愛い・・・!!

(ディズニーさんから許可とってらっしゃるようです!)

 

アリス!

こちらはメリーポピンズ!

他にも白雪姫や、トイストーリー、モンスターズインクなどなど

とっても心地いい音楽です…惚れ惚れ

 

時々、音楽のせていきたいです!

そして皆さんの好きな音楽もきいてみたいなチラッチラッ

 


nice!(84)  コメント(0) 

nice! 84

コメント 0

おめかし おめかし|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。