SSブログ

おめかし おめかし [ひとりごと]

 

jewely.jpg

宝石企画さんにて!珊瑚のお題で描かせてもらいました!

宝石というよりか、髪が主役な感じになってしまいました…楽しくて…!

髪の量が尋常じゃないなぁw

諸事情があって変えましたが、ほんとはもっと横長の絵で、

ジュエリーを付けてもらっておめかししてる絵でした

ジュエリーつけてもらう仕草ってものっそいセクシーじゃないですか?

雨都は好きです、同士求ム!

そんな絵もまた描きたいな~

 

 

続きにて、借りてきた子とか、新しい子とかの絵を置いときまーす!

  

 

 スキャン0001.jpg

ツイッターでお借りした、ユノハラさんちのいれりちゃん!

かわいいまき君ドットをいただいたお礼に描かせていただきました~

とても神秘的でかわいらしいお子さんだったので、

描いていてとても楽しかったです!

そしてピンクはとても難しい色ですね…

とくに紫よりのピンクは難しい! 練習できて嬉しかったです

 

 

スキャン0002.jpg

ミドロさんちのトミイ君お借りしました!

うちのまきと仲良くしてくれてるお兄さんですよ~、家庭教師もしてくれます

二人でゲームでもしてるんだろうなぁ、その後ご飯食べてって帰るのかな

そんで帰った後に、アレッ今日何も教えてもらってないぞ?って思ってるんだろうなぁ

なんて考えつつカリカリ描いてました

仲良しな彼らを考えてるとにやにや~としますね!

あきひちゃんも入れてヤンヤヤンヤしてると可愛い!

 

 

 

新規キャンバス.jpg

リヴリー始めた当初からいる子で、白いヴォルグです。

名前は奥さんしかしらないので、皆は城主さんと呼んでます。

うちの子は皆、城主さんの所有しているお城に住んでます。キャッスルシェア?

白い髪、白い肌、背が高くて、ひょろっとしてます。

奥さんが亡くなってから喪服しか着なくなりました。

…物凄い陰鬱とした人だなあ!

今度奥さんと一緒の絵も描きます~

 

 

そういえば、まだ設定を出していない子が6人もいるので、(・・・)

また紹介できたらなーと思います!

ではっ


nice!(119)  コメント(2) 

nice! 119

コメント 2

ミドロ

わーーん!わんわん!!!
なんだか!興奮して!うまくコメントできない・・・

宝石企画のまきくん、髪の毛がつやつやしていて、すっごく綺麗〜!
耳や髪の毛をなでなでしてみたくなっちゃいます・・。
シックな雰囲気のまきくんの色気〜〜〜はあ〜〜〜!
胸元もこんなにだしちゃってあらあらまあまあ・・みたいなおばちゃんみたいな気持ちで見ちゃった笑どきどき
まきくんにいろんな髪型してもらったらどんなにかわいいだろう!
ポニーテールとかも・・トミイがまきくんの髪いじくり回してたらいいな〜!笑
宝石企画提出お疲れ様でした!

そして、そして・・!トミイ描いてくれてアリガトウ〜!!
手加減なしの大人げないトミイ・・・(・ ・)
たぶん来て最初に
「ゲームやってから勉強しようぜ!楽しいことさきにやったほうが勉強にも集中できると思うんだ〜」とか言い出して、
そのままだらだらと夕飯の時間に・・・とかのパターンだとおもう笑
「もう夕飯の時間だからまきの手料理食べたいな〜」
「じゃあ作ってくるから待ってて!」
「やった!じゃあ俺は代わりにこのステージをクリアしとくわん♪」
みたいな・・・トミイくず・・・
まきくんいつもありがとう・・・笑
大切に保存させていただきました!うれしいサプライズありがとう〜〜!!!

そして待ち望んだ城主さんにわたしは・・わたしは・・!!
アンニュイな雰囲気と、ヒール・・・・・・!!!
こんな人の頭の中があんなだと思うと、どきどきしちゃってヤバイよう・・。
奥さんメイドさん楽しみにしてる〜〜〜!!

ほたっちゃんちのお子さんの設定楽しみにしてるね〜!わいわい!
すごくうるさくてごめんなさい笑
by ミドロ (2012-07-05 22:10) 

雨都ほたる

>みどろん
 
どうもコメントありがと~
みどろんになでなでされてなんとなく恥ずかしがってるまき君想像してほっこりした…
ポニテなまき君は想像したことなかった!もんもん…
なんだかとても女の子ぽいなw
トミイと、色んな結び方で遊んでたらとても可愛いね!?
むむ~!またトミイ描いてたらごめんね~!

トミイは手加減してくれてると思う!笑
ハラハラドキドキしながら楽しくプレイできるくらいに調整しながらやってくれそうだなぁって思ってたのです。
でもまき君ビビリだから、すごい騒ぎながらプレイすると思うw
楽しい時間はすぐ過ぎるのさ~勉強も忘れちゃうんだろうな~
勉強はまた今度でいっか、って感じでゆるーくていいと思う!

城主さんこんなナリで、心身ともにとても弱い人だからね…
(つくづく私の子にはかっこいい子いない…)
また城主さんと奥さんのお話でも描けたらと思うよ~!
まき君ともども、新しい子もよろしくっ 
by 雨都ほたる (2012-07-05 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。